ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Y&Aキャンプ大作戦

キャンプ

倉庫でピザパーティー♪

   

2017年9月17日


今日は本当ならキャンプの予定が。。。
まさかの台風上陸とは(>_<)
ホンマに雨男やな⤵︎


あ〜キャンプしたい‼︎
諦めきれん〜‼︎
せめて気分だけでも味わいたいー‼︎


ということで木曜に続いて今日は家でピザパーティーをすることにしました♪


彩夏ファミリーと会社の同僚を3人呼んでしました‼︎


思ったより人数が増えたのでピザを大量に焼いたりポトフやパスタも作る予定(^_^)v


ロゴスのKAMADOちゃんをまた使える♪
ピザ焼きまくるぞー‼︎


倉庫でピザパーティー♪


今回は生地から作っていろんな種類のピザを作ってみました‼︎
どれもメチャうまい\(^o^)/
お店で食べるピザより美味い‼︎


倉庫でピザパーティー♪


倉庫でピザパーティー♪


焼くの楽しいし本当にKAMADOちゃんを買って良かった‼︎


今日ロゴスのダッチオーブンも買ったので次はダッチオーブンを使った料理もしたいと思いまーす‼︎






最新記事画像
キャンプ部  第1回大池オートキャンプ場
10月13日の記事
両家でキャンプ♪
デイキャンプ  in  橘の丘公園
KAMADO  料理大作戦
家でカレー&ナン  ロゴスKAMADO
最新記事
 キャンプ部 第1回大池オートキャンプ場 (2017-10-16 23:53)
 キャンプ部設立 (2017-10-10 18:05)
 10月13日の記事 (2017-10-09 01:18)
 両家でキャンプ♪ (2017-10-01 15:00)
 デイキャンプ in 橘の丘公園 (2017-09-24 21:05)
 KAMADO 料理大作戦 (2017-09-18 19:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
倉庫でピザパーティー♪
    コメント(0)