ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Y&Aキャンプ大作戦

キャンプ

10月13日の記事

   

2017年10月7〜9日
京都府京都市左京区
久多の里オートキャンプ場


今週は3連休(^ ^)
旅行を兼ねて京都にきました‼︎


旅行に行けてキャンプもできるなんて幸せ‼︎
しかも初の連泊でーす(^ν^)


色々と調べた結果、京都市内中心部から約1時間のところにある久多の里オートキャンプ場に行くことになりました‼︎


10月13日の記事


このキャンプ場はかなり田舎の山の中にあります。
ここが京都市内とは思えません。


ただ、自然いっぱいでサイトの雰囲気がすごく気に入りました‼︎


10月13日の記事


サイトのすぐ横には川が流れており夏にきたらすぐ川で遊べます!


10月13日の記事


キャンプ場内の設備も整ってました‼︎
炊事棟はかなり綺麗でトイレも洋式があります。


10月13日の記事


10月13日の記事


10月13日の記事


その他にも炭を捨てる場所やシャワールーム、ゴミ捨て場などもあります。


10月13日の記事


10月13日の記事


10月13日の記事


サイトの数は全部で60区間くらいあり、その内7つぐらいが電源付き!


10月13日の記事


今回は電源付きのサイトを利用しました♪
どのサイトも広さは充分にあります。


ただ、どのサイトも基本的には土です(>_<)
芝生だったら最高なのに。。。


今回は旅行がメインなので荷物を減らすように2ルームテント1つだけを持っていくことにしました。


10月13日の記事


初日のご飯はたこ焼きを作って2日目はしゃぶしゃぶを食べました♪


10月13日の記事


10月13日の記事


最高に美味しかったです\(^o^)/


今回はじめて2ルームテントの中でご飯を食べることにしました。


10月13日の記事


思ってたよりリビングスペースが広くてテントの中でもゆっくりすることができました!


夜はまったりと焚き火をしながら過ごし最高のリラックスタイムになりました!


10月13日の記事


10月13日の記事


10月13日の記事


焚き火っていいですね(^.^)


2日間、最高のキャンプになりました‼︎
ぜひまた利用したいです♪




最新記事画像
キャンプ部  第1回大池オートキャンプ場
両家でキャンプ♪
デイキャンプ  in  橘の丘公園
KAMADO  料理大作戦
倉庫でピザパーティー♪
家でカレー&ナン  ロゴスKAMADO
最新記事
 キャンプ部 第1回大池オートキャンプ場 (2017-10-16 23:53)
 キャンプ部設立 (2017-10-10 18:05)
 両家でキャンプ♪ (2017-10-01 15:00)
 デイキャンプ in 橘の丘公園 (2017-09-24 21:05)
 KAMADO 料理大作戦 (2017-09-18 19:00)
 倉庫でピザパーティー♪ (2017-09-16 23:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月13日の記事
    コメント(0)