ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Y&Aキャンプ大作戦

キャンプ

11月16日の記事

   

平成29年10月28・29日
自宅でキャンプ飯


今週はキャンプに行けませんでした(>_<)
なので自宅で2日連続キャンプ飯を作って楽しみました♪


料理のバリエーションも増えるし練習になるし楽しいしでいいことばっかり‼︎


今週は今まであまりうまくできなかったお米を使った料理に挑戦しました‼︎


28日はダッヂオーブンでジャンバラヤを作り


11月16日の記事


おかずは串焼きバーベキュー( ^ω^ )


11月16日の記事


お米料理は難しいけど今回のジャンバラヤはうまくできました‼︎
メチャうまかったー‼︎


11月16日の記事


29日は、はんごうでご飯を炊き


11月16日の記事


11月16日の記事


ナンを焼いて


11月16日の記事


カレーと一緒に食べました‼︎


11月16日の記事


今までで一番美味しかったと思えるぐらい最高に美味しかったです!


お米がピカピカに輝いて見えました‼︎
またお米料理が2日連続で大成功したので自信にもなりました(^_^)v


次のキャンプではまたお米の料理をしたいと思います♪




最新記事画像
キャンプ部  第1回大池オートキャンプ場
10月13日の記事
両家でキャンプ♪
デイキャンプ  in  橘の丘公園
KAMADO  料理大作戦
倉庫でピザパーティー♪
最新記事
 キャンプ部 第1回大池オートキャンプ場 (2017-10-16 23:53)
 キャンプ部設立 (2017-10-10 18:05)
 10月13日の記事 (2017-10-09 01:18)
 両家でキャンプ♪ (2017-10-01 15:00)
 デイキャンプ in 橘の丘公園 (2017-09-24 21:05)
 KAMADO 料理大作戦 (2017-09-18 19:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月16日の記事
    コメント(0)